7/29(土)30(日)に福井県越前市で体験会を開催しました!

 7月29日(土)30日(日)、菊人形で有名な福井県越前市のまさにその会場の武生中央公園の「まさかりどんの館」で、体験型のイベント「おもろい大運動会」が開催され、ほかのスポーツと一緒に、エスキーテニスも参加しました。

最近はやっているモルック、ジップラインやなわとびそして、プロバスケットリーグに参戦する福井ブローウィンズのブースもあり、親子連れが訪れ夏休みのひと時を楽しんでいかれました。 

私たちエスキーテニスも、優しく楽しくふれあい夏の思い出作りにちょっぴり協力いたしました。

 笑顔あふれる体験会の様子は、コチラをご覧ください。