2/5までTVerで「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか」をご覧いただけます!

広島発祥のエスキーテニス。これまで多くのタレントの皆さんの挑戦を受けてきましたが,ついに,あの人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー7人を,聖地~広島市の新牛田公園平和コートにお迎えし,チャンピオンと対決していただきました。

この日のために特注したメンバーカラーのラケットで,繰り広げられたチャンピオンとの対決は,エスキーテニスの歴史に残る迷勝負となりました!

番組名は,ジャニーズWESTの冠特番第6弾「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in中国地方」です。関西エリアで,2020年10月18日(日)に放送されましたが,1月15日(土)から2月5日(土)まで,TVerとカンテレドーガで配信されます。

番組のロケ地,広島市東区の新牛田公園には,常設のエスキーテニス専用コートが10面あり,用具の貸出も含めて無料でご利用いただけます。

番組をご覧いただき「エスキーテニスって,何なん??」と,関心をもっていただいたみなさま,この機会に,ロケ地巡りも兼ねて,「めちゃくちゃ楽しい」エスキーテニスを楽しんでみませんか?

TVerのHPは,コチラです。