12/26(土)12時~テレビ新広島「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか」で放送されます!

広島発祥のエスキーテニス。これまで多くのタレントの皆さんの挑戦を受けてきましたが,ついに,あの人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー7人を,聖地~広島市の新牛田公園平和コートにお迎えし,チャンピオンと対決していただきました。

この日のために特注したメンバーカラーのラケットで,繰り広げられたチャンピオンとの対決は,エスキーテニスの歴史に残る迷勝負となりました!

番組名は,ジャニーズWESTの冠特番第6弾「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決in中国地方」です。関西エリアでは,10月18日(日)に放送されましたが,遂に,広島県での放送が決定しました。放送日時は,TSSテレビ新広島で,12月26日(土)お昼12:00~13:00です。

また,年末年始にかけて全国各地でも放送され,東海エリアと長野県では,東海テレビ長野放送で12月27日(日)深夜24:45~,福岡県では,テレビ西日本で,12月30日(水)早朝4:50~山形県では,さくらんぼテレビで,1月2日(土)深夜24:55~放送予定です。

番組のロケ地,広島市東区の新牛田公園には,常設のエスキーテニス専用コートが10面あり,用具の貸出も含めて無料でご利用いただけます。

番組をご覧いただき「エスキーテニスって,何なん??」と,関心をもっていただいたみなさま,この機会に,ロケ地巡りも兼ねて,「めちゃくちゃ楽しい」エスキーテニスを楽しんでみませんか?

番組のHPは,コチラです。