20191013(日)広島市スポレク祭で体験会を開催しました

10月13日(日),今年も広島市スポーツ・レクリエーションフェスティバルで,エスキーテニス体験会を開催しました。学生連盟からも大学生にご協力いただき,エディオンスタジアム広島前のふれあい広場に4コート設営し,9時半から体験会をスタートしました。台風の影響でまだ強い風が残る秋晴れの下,小さいお子さんとお父さんお母さんのご家族連れで賑わい,16時までコートが空くことがありませんでした。受付には行列もでき,合計441人もの多くのみなさんに体験していただきました。エスキーテニスをすると不思議とみんな笑顔になるんですね。本日のたくさんのエスキースマイルは,コチラのイベントアルバムをご覧ください。体験会に参加していただいた皆様,運営にご協力いただいた関係者の皆様,大変ありがとうございました。