20190420(土)竜王公園で体験会を開催しました!

4月20日(土)13時から15時まで,広島市街と瀬戸内の島々が一望できる日本一眺めのいい~広島市西区竜王公園エスキーテニスコートで体験会を開催しました。夏を思わせる日差しの下,小学生11人と4人のお父さんお母さんにご参加いただきました。元広島女子大学エスキーテニス部のお母さんにもご協力いただき,レシーブ,サーブ,アタック練習を4人の指導員が優しく楽しくご指導しました。青空の下,こどもたちが夢中で楽しんでいる姿を見ると,こんな風にエスキーテニスが広がっていったのだなーと,エスキーテニスが生まれた頃のひろしまの原風景を見ているような気がしました。

これからも全国各地で,体験会を開催していきますので,みなさんお気軽にご参加ください。笑顔あふれる体験会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。