1/17(木)安田女子大生が新たな普及アイデアをプレゼン!

学部数,日本最大の女子大学。安田女子大学で,1月17日(木)13時から14時30分まで,国際観光ビジネス学科の28人の3年生のみなさんに,エスキーテニスの普及アイデアをプレゼンしていただきました。1号館1階のオープンスペース「プレゼンテーションフィールド」を会場に,大スクリーンを使って,7つのグループから思いもつかなかったアイデアが次々と出てきました。

20~30代をターゲットにした婚活イベント「恋する♡週末エスキーテニス!」普段忙しくて出会いの少ない男女が,週末に開催するエスキーテニス体験会にエントリー。男女のペアでダブルスを楽しんでいたら,いつの間にかコート上では恋のアタックポイントが決まる!という女子大生ならではのプレゼン。そのほか,インスタでの発信,ラウンドワンのスポッチャに導入,スポーツツーリズムでインバウンド,グッズの作成,錦織圭の起用など・・・いただいたアイデアは,今後の普及活動に活かしていきたいと思います。快くご協力いただきました安田女子大学のみなさま,ありがとうございました。プレゼンの様子は,コチラをご覧ください。