20181008(月)世羅町スポーツ推進委員研修会で体験会を開催しました!

10月8日(月・祝)世羅町スポーツ推進委員協議会のみなさんにお招きいただき,世羅中学校体育館で,エスキーテニスの実技研修を行いました。

14時30分から16時30分まで,3コートに分かれて,レシーブ,サーブ,アタックとひと通り基本練習をした後,最後には試合ができるまで,しっかり楽しんでいただきました。さすがに,スポーツ推進委員さん,2時間ほどの練習時間でしたが,コツをつかむのが早く,十分試合になっていました。

地元ケーブルテレビの収録もありましたので,研修会の様子もご覧いただけると思います。本日参加いただいた推進委員のみなさんが,今後,世羅町内の各地域で,エスキーテニスを楽しんでいただくことを願っています。

笑顔あふれる研修会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。