20180617(日)中国地区スポーツ推進委員研修会で体験会を実施しました!

6月17日(日)9時30分から11時30分まで,広島市東区新牛田公園エスキーテニスコートで体験会を開催しました。中国5県のスポーツ推進委員,教育委員会の98人のみなさんにエントリーいただき,10コートに分かれて体験いただきました。ルール説明,レシーブ練習,サーブ練習,アタック練習,最後に,試合を行いました。梅雨の晴れ間の厳しい暑さの中でしたが,さすがスポーツ推進委員のみなさんです。すぐに上達され,しっかり楽しんでいただけたと思います。ぜひ,地域にお戻りになられたら,エスキーテニスをご紹介いただき,体験会を企画していただきたいと思います。

用具一式の貸出等,できる限りのサポートをさせていただきますので,遠慮なく連盟までご相談ください。

広島市スポーツ推進委員,学生連盟のみなさまをはじめ,ご協力いただきました関係者のみなさま,大変ありがとうございました。

笑顔あふれる体験会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。