20180512(土)竜王公園で体験会を開催しました!

5月12日(土)13時から15時まで,広島市街と瀬戸内の島々が一望できる日本一眺めのいい~広島市西区竜王公園エスキーテニスコートで体験会を開催しました。今日は,夏を思わせる日差しの下,大人5人,小学生3人のみなさんにご参加いただきました。2コートに分かれて,レシーブ,サーブ,アタックとひと通り基本練習をした後,試合ができるまで,しっかり楽しんでいただきました。

「何か新しいこと始めたい!楽しく体を動かしたい!」と思っているみなさま,今年こそ,エスキーテニスで,夏の扉を開けてみませんか?

笑顔あふれる体験会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。