20170612 広島文教女子大学で今年の授業が始まりました!

6月12日(月),広島文教女子大学で今年度のエスキーテニスの授業が始まりました!運動学演習Ⅰを履修している1年生134人の皆さんを対象に,6つのクラスに分かれて,週1コマのペースで90分✖3コマのプログラムを進めていきます。

今日は,第1回目。連盟から森田普及部長ほか3名の講師を派遣し,ルール説明,レシーブ練習,サーブ練習などの基礎練習を行いました。知らないことを初めてやる時って,ワクワクしますよね!だからエスキーテニスをやると,みんな笑顔になってしまいます。本日のブンキョウエスキースマイルは,コチラ! 授業だけでなく,さらに,6月17日(土)9:30から,学内メインアリーナで体験会も行います。この機会に,是非,ご参加ください。