20170429 第142回中国地区春季エスキーテニス大会団体戦を開催しました

 2017年4月29日(土・祝)マエダハウジング東区スポーツセンターで,男子35チーム,女子17チームが参加し,第142回中国地区春季エスキーテニス大会団体戦が開催されました!

 優勝チームは,男子1部は,GO広島A,女子1部はGO広島と見事アベック優勝となりました。 会場のエスキーキッズも大喜び!入賞チームの皆様,おめでとうございます☆

 大学卒業後,広島を離れてエスキーテニスができなくなった学生エスキーOBOGのみなさんに,もう一度エスキーを始めてもらいたいと,全国に活動拠点を広げていく「エスキーアゲインプロジェクト!」

 おかげさまで今大会には,加古川,笠岡での練習体験会に参加いただいた広島大学,広島工業大学の大先輩に,勇気を出して約30年ぶりに参加いただき,「エスキーテニスは,やっぱり楽しかった!」と,その夜は,学生時代に戻り大盛り上がりとなりました。

 「おじさんのハートに火をつけるエスキーテニス♪」学生エスキーOBOGのみなさん,勇気を出してもう一度ラケットを握ってみませんか?

 そんな楽しい大会の一コマ,たくさんの笑顔は,コチラ⇒大会アルバムをご覧ください。