20150808(土)第1回全国交流戦加古川大会&体験会開催しました!

8月8日(土),100人を超えるエスキーテニス愛好家が全国各地から兵庫県加古川市に集結し,団体戦形式で男女MIXと男女別の交流戦を行いました。参加資格はただ一つ「エスキーテニスが好き」それだけです。福井からはなんと高校生も!10代から70代まで,年齢,性別,地域を超えてひとつになれるエスキーテニスの魅力を改めて思い知らされた一日となりました。また,体験会・アゲイン会も同時開催し,7名の学生エスキーOB・OGの方と地元から3名の初心者の方に参加いただきました。大会後は,姫路市内で懇親会を行い,各地域での活動状況等,草の根レベルでの情報交換ができ,これからのエスキーの普及振興につながる大きな一歩となりました。大会の準備にご尽力いただきました広島県連盟Kさん,福井県連盟Nさん,参加いただきましたみなさま,素敵な大会をありがとうございました。

笑顔あふれる大会,体験会,懇親会の様子は,こちらイベントアルバムをご覧ください。

大会のハイライト動画は,コチラ!